2009年06月02日

納品しました〜♪

セレ・クラフトさんに納品しました手(グー)

b0076520_9275231 s.jpg
季節的にブルー系が売れるようですねわーい(嬉しい顔)
携帯電話のモチーフが手に入ったので
お父さん犬携帯ストラップ作ってみましたるんるん
200905150132000.jpg
posted by KeiCat at 23:27| Comment(16) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

納品しました〜♪

セレ・クラフトさんに納品しました〜手(チョキ)

200905%2F12%2F20%2Fb0076520%5F1805448%2Ejpg.jpg

雨の日に活躍しそうな折りたたみ傘用のカバー
にゃんこ柄猫 もちろん晴れ傘もOK
ビニールの生地で出来ていて、長さも2種類

お義母さんとKeiCatのコラボポーチるんるん
ファスナーのポーチをお義母さんに縫ってもらい
KeiCatがワンポイントにお花のパーツとビーズを付けましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0065.JPG

後、お花のヘアゴムとヘアピンですかわいい




posted by KeiCat at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

納品しました〜♪

セレ・クラフトさんに納品しました〜るんるん

200904%2F28%2F20%2Fb0076520%5F2342773%2Ejpg.jpg

左上のピンクのお花のモチーフペンダントは納品して早々に
なんと!!KeiCat作品のファンという方にお買い上げ頂きました♪
気に入って頂けて嬉しいです(*^m^*)揺れるハート
posted by KeiCat at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

納品しました〜♪

200903091204000.jpg
セレ・クラフトさんに納品しました揺れるハート
バラモチーフのペンダントとバネポーチ、ピアス2点です
ペンダントはリバーシブルになっていますぴかぴか(新しい)

作品の細かい詳細はこちらのブログ
KeiCat**ハンドメイド日記**に載せていますダッシュ(走り出すさま)
posted by KeiCat at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

にゃんこ展に参加しています♪

1206 320.jpg1201 320.jpg
セレ・クラフトさんで22日(日)から始まっている
”にゃんこVOL3”展参加していまするんるん
猫雑貨、猫柄、猫のもの、大集合のイベントです猫

期間は2月22日(日)〜3月23日までダッシュ(走り出すさま)

作品の細かい詳細はこちらのブログ
KeiCat**ハンドメイド日記**に載せています
posted by KeiCat at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

新作〜*

お花のP 表.jpgお花のP 裏.jpg
お花のペンダントかわいいリバーシブルです揺れるハート
お花のモチーフでラブリーな感じと
パールとスワロビーズでシンプルな感じ
お洋服に合わせて2通り楽しめますわーい(嬉しい顔)
posted by KeiCat at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

ラ・ジュイールさんに納品します♪

ラ・ジュイールさんビールに納品する作品が
やっと出来ました〜るんるん

BEAT50 09.01納品.jpg

うし君とちびレスラーのストラップ、
キュービックジルコニアのリングぴかぴか(新しい)です
ちびレスラーは
KeiCatの作品の中で
唯一男性用?です(^^ゞ

posted by KeiCat at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

今年初納品

セレ・クラフトさんに納品しました♪

09.01納品.jpg

うし君ストラップ 牛乳?付きかわいい
たいやきにゃんこ猫
お花のヘアゴムぴかぴか(新しい)です
posted by KeiCat at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

2009うしくん 320.jpg

2009年新たな気持ちで頑張ろうと
KeiCatのブログを開設しました
KeiCat情報もっと知りたい方は
こちらのプログも合わせて
チェックしてみて下さいね揺れるハート
posted by KeiCat at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

セレ・クラフトさんのイベント展

88x31_2007_1.gifセレ・クラフトさんの店内で開催されている
イベント展に参加しています手(グー)
12月は”スノーマークとラビット”展
スノーマークのもの、ラビットもの
ラビットのシルエットや柄の雑貨
スノーマークのアクセサリーぴかぴか(新しい)や小物が集まります

うさぎ.jpg

耳のたれたうさぎちゃんとにんじん作ってみましたるんるん
開催期間は12月16日(火)〜1月20日(火)ダッシュ(走り出すさま)
3月には猫もの大集合の”にゃんこVOL3”展があります
何を作ろうか・・・楽しみ〜揺れるハート

セレ・クラフトさんへの納品は今年はこれで終わりです
来年はもう少し布小物を頑張りたいと思っています


       
posted by KeiCat at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | KeiCat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

